

パス抜きされてた件

はい

タイトル通りパス抜きされてました

キャラは消されてなかったんだけど

命中とか上げる装備一式と武器と攻撃軍手きえてました☆

DKとかアランはもう戦える気がしないね

んで世間は新しいポケモンが発売されたみたいで

まあ、俺は買いません(買えません)けど

それに関してちょっと注意が



任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」

任天堂は、9月13日より公開中のスーパーマリオ25周年キャンペーンTVCMに関するお知らせの動画を公開しました。

この動画は「キャンペーンTVCMに関して任天堂からのお知らせ」というタイトルで公開されており、
13日に公開されたTVCMの中にあった
”ファミコンのカセットに息を吹きかける行為”についての説明が行われています。
以下、お知らせの一部です。

ファミリーコンピュータが発売されていた当時、カセットの金属端子部に息を吹きかけ、
ほこりを飛ばす行為が全国的に広まりました。
しかし、現在ではこの行為は、
サビによる故障の原因となることが分かっております。

金属端子部にサビが発生する現象はニンテンドーDSのソフト等でも起こるため、
任天堂では、金属端子部に息を吹きかけないよう注意を呼びかけています。また、
ほこりや汚れが気になる場合は、別売りのクリーニングキットを使用する事を推奨しています。

任天堂関連では、ファミリーコンピュータをはじめ、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、
ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDSなど様々なゲームソフトに
金属端子部があります。

端子部に息を吹きかける行為はある意味では名物となっていますが、ソフトを傷める
原因になりますのでご注意ください。
http://n-wii.net/nintendo/eid2989.html


なぜもっとはやく言わなかった!!

任天堂なんで今頃・・・

まあDSのソフトにも共通してるんでみなさん気をつけてください

以下おまけ
セブンイレブンがついに本気を出した用です
711oden.jpg
かなりがんばったようです
おでん

久しぶりにめいぷる・・・やろうかな


まあきっかけはこれですよ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1197.html
財前ゴウさんの記事ですね

記事の中に初心者島でてきたんやけどなつかしすぎて泣きそうになったわ

つうわけで今から新キャラ育成やってみたいと思います。


おまけ★
間違い探しです
masugomi.jpg

この画像の間違っているところを見つけてください

↓こたえ(はぁと

続きを読む

ひっさっびっさの更新

友達 俺、二次元の女にしか興味がねえ!

俺 ・・・・・・・・・侍やな

↑実話やから怖いわ

んでまあブログに曲つけてみました

できてるかどうかコメたのみますわ

曲の種類はぼちぼちとまあ増やしていきます

今さらやけどやっぱり鳩山やめたね~

やめるちょっと前にカメラに向かって親指たてたのは何なんだろ

小沢ひきずりおとすぜ的な感じだったんかな・・・

まあ2人ともどっか逝ってくれたのは嬉しいけどね

けど新しい人の管さん?だったっけあん人

あいつ沖縄独立すればよくね?とかいってたけど・・・

もうなんか将来不安やわ(いろんな意味で

んで前いってた3DSまじででるんだってね

ネーミング最悪やけど



【E3 2010】ニンテンドー3DSスペック公開、ゲームカートは2ギガバイトを採用
3ds正面
任天堂は、ニンテンドーDSの後継機であるニンテンドー3DSのスペックを公開しました。

気になる重さはニンテンドーDSiよりちょっと重たい程度。その差16グラムです。そのほか細かい仕様が公開されています。

■「ニンテンドー3DS」スペック
・サイズ:横約134mm、縦約74mm、厚さ約21mm(閉じた状態)

・重量:約230g
(参考:ニンテンドーDS 約275g、ニンテンドーDS Lite 約218g、ニンテンドーDSi 約214g、ニンテンドーDSi LL 約314g)

・上画面:3.53インチ
(裸眼立体視機能つきワイド液晶、800×240ピクセル(横800ピクセルを左目用・右目用交互にそれぞれ400ピクセル割り当てることで立体表現を実現)

・下画面:3.02インチ
(タッチ入力可能、320×240ピクセル)

・カメラ:内カメラ1個/外カメラ2個
(解像度はいずれも640×480(0.3メガピクセル)

詳細

        3DS     PSP

容量     2GB     1.8GB
画面     3.53インチ  4.3インチ
        3.02インチ
解像度   800×240  480×272
        320×240
3D       ○      ×
タッチパネル ○      ×
モーションセンサー ○      ×
ジャイロセンサー  ○      ×
SDカード    ○      ×
DS互換    ○      ×
スティック   ○      ○
カメラ     3個     別売
重量     230g     189g



これはなんかもうSONY終わったな・・・3dsa斜め
みたかんじからすごそう

俺的には、電源のボタンが手に当たって消えてしまいそうで・・・

そこだけかな問題点は
gamen3ds.png
任天堂なんかもう元花札屋とか信じられんなってきたな~

どんくらい飛び出してるかは実際にみやなあんまわからんけど

まあこれは期待できそう

ただ

だからこそ!

3DSという名前は考え直してほしい!!

会議でもなんかもっとこういい感じの名前があがったはずだろ!?

ホントそこだけはなんとかしてほしいわ・・・

んで最近がっこーの体育の翌日にほぼ100%筋肉痛になるんやけどどうしたらええやろ・・・

俺、体弱すぎやろ!

準備体操終わった時点で虫の息やしね・・・

もう友達の間でもそういうキャラとして定着しつつあります・・・

んじゃもうすぐ飯なんでそろそろおわりまーっす

んじゃ
コメ返
ひかる・・・もっと有意義に使ってほしいよね、俺に寄付するとか

オジョー・・・絵下手なのは否定せんけど載せたことないぞ!

じゅっつぁん・・・この線布の繊維がみえてるだけなんか、書いたのかどっちだろ

ネタがねえ!

いや~

ほんっとにネタないっすねー

とりあえずリアルではなんとかやっていってます

そういや時効制度廃止になりましたね~

個人的には、このせいでサスペンス系のやつがつまらなくなるような気がします

まあ時効制度自体には反対なんでいいんすけどね

まあ、とりあえず最近暇で暇でしゃあないです

金欠なんでもの買う事もできずかまってます

うちの高校バイト禁止なんすけど

結構みんな隠れてやってるみたいなんで

バイトやってみようかな~とかおもってんすけど

バイトってどんなもんなんすかねい?(質問大雑把すぎますね

経験ある人いたらコメyrです~

いつものように記事みつけたんでのせときます


この絵が4億~6億円に
ahonae.jpg
この絵が4億~6億円

日々エロいことばかり考えている人には見えない絵です。

 こちらの作品はカナダのサスカチュワン州出品のアーティストの故Agnes Martinさんと言う人が
 1965年に描いた作品なんだそうで、このまるで砂漠のようなちょっと不思議な絵です。
 この絵がカナダ人アーティストの作品として、最も高価な絵となるかもしれないそうです。

 「かもしれない」っと言うのは、今現在の記録と言うのは2002年にトロントで行われた競売で
 19世紀のアーティストであるPaul Kane氏の作品が約510万ドル(約5億円弱)で落札されたそうで、
 今回の絵はこの記録を塗り替える見込みなんだそうです。

 このマーティンさんの絵は来月ニューヨークのサザビーオークションに出品されるそうで、
 その時の落札予想価格は400万~600万ドルと見られているそうです。日本円で4億~6億円くらい。
 この絵は大きさが幅2mもあるかなり巨大な作品で、タイトルは「砂漠(Desert)」と名付けられているそうです。
 絵の解釈については人それぞれだと思いますが、
 マーティンさんの作品のコレクターによると、この作品はマーティンさんの自然に対する敬意が描かれているらしい。

 サザビーズオークションの現代アートの専門家のAnthony Grant氏によると、
 1960年代のこのような種類の大きな作品と言うのは珍しいそうです。
 この作品はちょっと写真だとわかりづらいですけど、定規を使って細かいグリッドライン(格子模様)が描かれているそうで、
 決して簡単な絵では無いそうです。これでマーティンさんは「作られている美しさ」を表現したそうです。

 この絵は2007年の5月にクリスティーズオークションで既に470万ドルの値段を付けたことがあるそうで、
 このマーティンさんの別の1966年の作品「Mountain II」も450万ドルの値段を付けたことがあるそうです。
 今回、サザビーズに出品されればこれらの金額を更に上回ると見られているそうです。


なにこの裸の王様

これ絵っていうかただの紙?

格子模様というよりただの布地?

とても俺には理解できません!

っつうかこの絵みて、なんか感じ取ることってできんのかよ

こんなんやったら俺でもつくれるわ!(多分

こんなんに金だしてる人って一体どういう神経してんすかねい

芸術的な絵って素人には分からんと日ごろからおもっとるけど

やっぱりこういうの買う人とかってわかるフリしてるだけじゃね?

とりあえずもうなんかようわかりませんよ

まあネタがないんでこの辺でおわりますよー

んじゃコメ返

愛c・・・拾いもんってかいてんでしょーが(・ω・`)

ひかる・・・更新速度こんだけ遅くてあれだからね

すかる・・・きっと本人もわかってないんじゃね?

信c・・・たしかにそんな感じにみえるな・・・

じゅっつぁん・・・あり~ まあお互い様ってことで

最近よけいネガティブになってる気がする

自分の誕生日に

昼飯としてUFOを食べようとし

湯をきろうとして自分の手に熱湯を浴びせて自暴自棄になってる男が大阪にいた

・・・・・・っていうか俺だったorz

ホント何なんだろね、俺・・・

まあそういうわけで15歳になったわけですよホント

んでまあ高校のクラス発表あったんすけどー

俺の中学の男子クラスに一人もいなかったですorz

リアルでもんのすごい暗さを誇る俺にとってこりゃあ死亡フラグですよ

まあ中学校でも休み時間そこまでしゃべってたってことではないんすけどね

問題なのはむしろ高校から宿題だされてることなんすよ

しかも作文つきで

しかも明後日提出orz

しかもお題が高校はいってからなにしたいかと進路のことについてと

おれがそんな先のこと考えれるわけないじゃん;;

まあ幸いにも文字数が少ないのでなんとかなりそうなんやけどね

まあそれはおいといて任天堂が新しい携帯ゲーム機だすみたいやね

名前は「ニンテンドー3DS(仮)」らしいです


任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表

任天堂は、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯

ゲーム機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売することを発表しました。

「ニンテンドーDS」シリーズの後継機となる新型携帯ゲーム機。現在のニンテンドーDSソフトとも互換性があるとのこと。

詳しい詳細については2010年6月15日からアメリカ合衆国の

ロサンゼルスで開催されるE3にて発表される予定です。

http://www.inside-games.jp/article/2010/03/23/41154.html



まあとりあえず言いたいことはこのまま出すんやったら名前をどうにかしろよと

ニンテンドー3DSってなんやねんもうちょいましな名前なかったんかい!

まあそれはともかく3Dってのがちょっと不安やね

任天堂は過去にバーチャルボーイだしてるけど・・・
200px-VIRTUAL_BOY_sistem.png
もしこんなんやったらブチ切れるね

俺の希望としてわ
78797437-s.jpg
こんな感じであることを願うね

ちなみにこの画像拾いもんやからね

かんちがいすんなよw

そいえば土曜日スノボーに行って来ましたー

俺はもちろんヘタクソなんで初心者コースしかすべってません

そんときちょっとカオスな雪だるま発見したんでのせときま
100327_1450~01
テラ○ン○ンマンw

じゃあ今回はこの辺でおわりますねー

時間押してるしー

んじゃ

コメ返
信c・・・ほんと日本ってたたかれすぎだよね

じゅつ・・・インデックスよんでみたけどおもろかったわおりがとう

すかる・・・たしかにね、んで大丈夫かよ!

あっちゃん・・・地球は@50億年くらいもつらしいよ?
         @そんくらいで地球爆発するらしい

ひかる・・・ひとにおしえれるレベルじゃねえ;;
FC2カウンター
プロフィール

スパロウ

Author:スパロウ
サーバー:ぽぷら
レベル:108
職業:ドラゴンナイト
在住:大阪
学年:高校1年
歳:15

友達コード(ポケモン)
3525 0928 5792

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

